Img_cb602b8510dfb952cc32a569837b53de
Img_f7506d72b027648b6e4e86ff2e088bad
レモンの木から「シャクシャク」と音が聞こえてきたのでのぞいてみると
今年もやっぱりいました、アゲハ帳の幼虫。
しかもかなりデカい。

夕方の涼しい時間になると、沢山いる幼虫が一斉に食事をするので、
部屋の中にいても音が聞こえてきます。

ただ、いつの間にか一匹残らず鳥に食べられてしまいます。
それでも毎年アゲハは卵を産みに来てくれます。
Img_792732c2c51cc55e3e75b1ad4e72386d
せっせと巣作り
Img_11a68da25a035d9dd656cfac2ed48653
大好きおやつ
Img_6d3e3b5c247603c0fae70a2872d3fc3c
皆でおやつ
Img_e9f500fd3f6a1c36fe91d5b0bdb9a7cf
足が熱い すごく軽い
Img_d6877db5dc3802cb75c5728425ec9fea
一番のおしゃべり
Img_e2e76df55119f687d340d00ab56d666a
羽繕い
少しの間預かる事になったコザクラインコとセキセイインコ。
おしゃべりが大好きなので、とってもうるさい・・・いや、賑やかです。

それぞれ性格が違って、みんなかわいい。
Img_747ae1fbd08f9dfcdd2700e0ffa9fa1a
開花
Img_d9b863f2acd6d9a17942bc2ea9ee0665
庭のレモンの花が、今にも開花しそうです。
Img_8d9bd023c192de38d9269b7811032d99
こゆう
Img_e2dbe30b1a3daf8e0a9fa1d1958d392d
クリボウクラフト
Img_05b090d4ea1918c4b8afda3dea230d71
風唄窯
風唄窯の五月〜GWの窯開きの風景です。
イベントは終了しましたが、
風唄窯は通常通り営業中です。
軽くて持ち易く、使いやすい器たち。
ひとつひとつ丁寧に作られていて温かみがあります。
ぜひ足をお運びください (Click!) 
Img_f20b64ac9542c3da9374b396bc4e85d5
春の版画作品展、終了致しました。
お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

風唄窯の五月〜GWの窯開き開催中です! (Click!) 
7日(日曜日)まで開催していますので、
皆様ぜひ足をお運び下さい(*´∀`*)

私も行く予定だったのですが、体調を崩してしまい、
ゴールデンウィーク中は家で大人しくしています。。。

風唄窯さんの新しい看板が完成したのでお披露目です。
気に入ってもらえると嬉しいな。
Img_c7fd579e7da8b41dcadf9b0c14947425
Img_d214029e41046dbdb6ac23d6fe160f6b
Img_294bcb3703c18bd829d853c51ac177d8
Img_c4eac0ef0f44b2ede3c312237ac16ac0
天候に恵まれ、沢山のお客様にお越し頂きました。
明日、明後日と会場にて皆様のお越しをお待ちしております。

詳細は展示会のページをご覧下さい (Click!) 
Img_e2355464c6459397fe2e4f24aadda325
目の周りに白いふかふかの羽毛
Img_afe6e3b6218b908a989faf8f290fc6c1
あまーい果肉
Img_62e9f18fd4b53f82fd4eea1b7e036c96
周囲を警戒
Img_5f05e178e0604dbb68d6fff6553d535e
毎年必ず番いで訪れてくれます
Img_cb100e3a24f19f0412625ab5b7daaae2
おしりもこんなにキュート♡
Img_bab1a27732d9124b1472210a12c81ee7
2017年の年賀状。
カラフルなので使うのが楽しみです。
ひとつ酉じゃないのが混じっていますが、それはそれで。
今年は25日までに出せそうです。