Img_ae6c355f69ff4b8fa8a383613647ff493cd71804
Img_688435ca35358e2638c7421e0aca2e8131abd5ae
12月の「ちいさなどうぶつえん展」に向けて、どうぶつの取材に行ってきました。

昼ご飯を食べた後だったのか、どうぶつ達はこちらにお尻を向けて寝ていました。

たくさんのお尻を堪能しながら、今度はもっと早い時間に行こうと思いました。

Img_02dc4d0488ea4fc20ae9e70a9aa57d4c22696e05
Img_f20688108216fb7addcab071f2f73dd1628decb4
植物園ではバラ祭りが開催中で、大輪のバラに囲まれ、優雅な気分を満喫しました。

花のまわりには、みつばちや蝶々がたくさんいて、懸命に蜜を吸っていました。

ちいさなちいさな体で、一生懸命。

そのちいさな体には、たくさんの花粉がついていました。

本人達はそんなことを気にも留めていないのでしょうね。
Img_cdfd61c9f5987d169ab6685bd3e0097a7cfee9e2
Img_ddfb09476912571a94571484d741da29143d2484
Img_7c7a365f92f3432ea159e8efa677d21b414a8e9f
天気に恵まれましたが、風が強い一日でした。
家具工房なので普段は素敵な家具が並んでいますが、この3日間は雑貨屋に大変身!!
色んな方にお越し頂き、のんびり話をして、あっという間に時間は過ぎていきました。
明日は移動カフェ(グリーンカレー)も来るそうで、今から楽しみ!