Img_4a6ddd8494277e6f1497fc8a6c874b72fcb5893f
新作の葉っぱ。
おんなのちから展、終了いたしました。
寒い中お越しくださった皆様本当にありがとうございました。
自分達が一番楽しんでいた気もしますが・・・

ぼけぇ~~~とする暇もなく
12/3からのどうぶつえん展の準備に入ります。

Img_94477d1c1b14fea46aeb5a6a35dc5d252dc87c00
Img_3fff50777509b32f1e7bc19bf50c747a746f037f
昨日はオープニングパーティーがありました。気づけば会場は満杯。
寝不足で朦朧としながらお客様や作家さんたちと楽しい時間をすごしました。

昨日搬入、明日搬出。ほう〜




Img_c6b3dcc0d0ef914b4991777cc880d47da83bcf0f
切り絵 kaoru さん
切り絵師のkaoruさん  (Click!) どうぶつえん展の発起人。
動物や自然をモチーフにとても精密な切り絵を製作されます。その細かい作業にうっとりしてためいきが・・・
壮大なスケールに圧倒されます。ぜひ実物を見てください!




Img_db21b9c9b28f0c6444b111423c2dfaa39dc249f9
前原さん作「木りん」
Img_b667f3d473da768796561e90fb93209b3d943e7c
勝手に首に象を乗せてみた
Img_50519bbc3f88a1d1805ad294cb038428cd0536d0
集合
木工職人の前原マサヒロさん (Click!) グラフィックデザイナーさんでもあります。
大きなオブジェは毎回楽しみ。ほぉ~素敵!となるのですが、私の「萌え~」はもっぱら木のコモノたち。
携帯ストラップやカード立てなどを温かくスベスベした木で製作されます。肌触り最高!
「とぼけた」感じがたまらない。象のカード立て、ひとめぼれして購入。
いまは私の枕元にいます。とぼけた夢が見れそうで期待に胸を膨らませわくわくしながら眠りにつきます。

明日は11:00~17:00です。私は13:00からいます。
紹介しきれなかった作家さんの作品マダマダあります。ぜひお越しくださいマセ。
Img_21bb984f0357b3466d5b97a0448ad4018deff52d
Img_af53ee9d07598645dfca589122649ffb63a3cf81
Img_dc49eb3f23165646e0d465d2711e77c398dbf8d0
どうぶつえん展終了いたしました!
お越しくださった皆様ありがとうございました。

ここ3週間、走りつづけ、ほっと一息。
Img_fdb5e9c1b74f053b7430205f706ba136f2797cdb
裏の海。

昔からある岩は、鳥たちの特等席。

いつも、なにかしらの鳥がチョンと座っています。
Img_bf6e5fc8fc412768c396fa0b8bcc023f002c8ce6
Img_09c7024ef157dbeb3b4a2c2c1a42e616b6e81e5c
母作の食パン
師走、ホント、走る。
数年に一度あるかないか位の忙しい月でした。

ネットショップを作りなさいと言われ続けはや10年。
ようやく、よ~やく実現。

まだカードケースしか載せていないけどこれからこれから。

母が焼いた食パンをほくほく気分で食べながら、ほっと一息。
Img_fca1ecba79c121f556fdd3219b55cffa15c502d6
Img_50a3b5594f239891835babd2dda7c4a0da32db6d
Img_9650ba2e68d7fe6e330af9a75200e9450bf24f87
なぜか夜に餅つきを始めた母。暗闇で餅米が炊かれています。