Img_a89714d6ea144f35114302ff2203c1022ab34632
風唄窯
Img_27f885739e0fc4927eb1227e588bbb976f24e023
雅楽窯
Img_26e03fe1aac8b54c3aaf916da919bff16963f594
こゆう
浜地酒造 杉能舎 蔵開き開催中 (Click!) 
今月の毎週土日、10件ほどの工房が出展しています。

蔵の中は「シン」としていて
空気が研ぎ澄まされているよう。

気温もまったく違う。

試飲コーナーのその奥に出展している私は
ほろ酔いで楽しそうなお客様を眺める感じで座っています。
「ぼ~」
なんだか楽しさが伝染
Img_c5df8c74a999ad14567f4f898259a5650df13247
お隣の風唄窯さん (Click!) とは昨日でお別れ。
今週も出展するように、何度もそそのかしたけれど結局私の片思い(TдT)
とても素敵なご夫婦なので、話始めると楽しくて楽しくて。

ご主人の内田さんが作られる陶器はどれも繊細。
柔らかくて温かい。微妙な色使いも内田さんならでは。
女性の心をキュンキュンくすぐります。

私のブースでは「笑い」が。
風唄窯さんのブースでは「きゃあ~可愛い!」という黄色い声が。

あ、もちろん「笑い」大歓迎(^O^)♪

Img_59ec69dae6684978b89775e496ec252883641e1a
よだれちゃん 特大
Img_fd605a809bcaa524cda5602661108008acdcf25b
椿と
Img_e957c4a5bab312d36a0ce5bbafc1920567cc9cac
全貌
よだれちゃんて・・・名前「萌え~」
上に乗っている小さいよだれちゃんが本来の姿。
その姿を知っている人々の間で、巨大よだれちゃんがいる!と話題に。
花器なので可愛いお花と共に。

真ん中と右の花器は、ビスケットのよう。こんがり焼けていて、おいしそう。
おっさんとコラボさせようと企み中。

私のポストカード、風唄窯さんで販売してもらっています!