Img_19e30288609b7ba72fdc6569b1fc798080664659
「いとしま応援プラザ」のカフェ(もうすぐ Open します♪ )
のコースターにちょっとはんこを押してみました(*´∀`*)
Img_0f12a209fade67d5ae1a6bd6b7ccbdb0f144db86
カードケース、おっさんシリーズが残りひとつになっていたので、おっさんを中心に制作しました ♪ 
最後にホホを赤く染めてできあがり(*´ェ`*)
Img_f5b7e70be53b0904b6a64643f78779baf92368de
最近のお気に入り色。写真はだいぶ鮮やかですが、実際はもう少し落ち着いています。
納得のいく色になるまでネリネリネリネリ・・・・30分以上ネリネリすることも(*・・*) 
毎回配合を変えるので二度と同じ色は作れませんが、それがまた良いのです(*´˘`*)
Img_caebc0877af3aa3d03630ff8183a3089e0955cdd
Img_b69609fa202d797d8673353ca31555b68e37b289
葉っぱの傘で雨宿り
Img_22a6940ce355a8689c190ba6d75d2b6806043346
どうやら完璧に隠れているつもりらしい
Img_16863908f5d8aed86051c7340bdb8c49fbddf901
巻きスカートを着用しているモデルは、お友達で「八重山モンキー」のYoshitoo!  (Click!) 
格好良く着こなしてくれました。相変わらず面白いおちゃめさん(*´∀`*)
佳人にはいつも元気をもらっています。
Img_a848a347e2cc24c6b7ea8471600e80560c4cb1da
その後、友達のお店、プカプカキッチンに集合!
楽しい時間を一緒に過ごしてきた仲間たち。
いつ会っても再び楽しい時間が流れます。
Img_66c51da9b1e0fc9f18f33a883ace5c7b8b458b31
Img_d50c8ac377795e8aab0688c08a42815b929abf39
私のイヤリングを仲良く片方ずつ♡ まんざらでもないご様子。
イヤリングを着け直す色っぽい姿。全く違和感のない二人。
おねえのスイッチ入っちゃったみたい。
素敵な大人たちです(*´˘`*)