Img_4ef6d8282702f39a85689cdc1569f559b19f0192
Img_146d743a014f2088806fed28389aba755a16ffc2
応援プラザで個展を開催中に、広島からの素敵なお客様(K様)と素敵な出会いがありました。
10年間壁に飾る絵を探されていて、今その特等席には私の版画が飾ってあるそうです。
そんな貴重な場所に飾ってもらえるなんて、本当に嬉しいです。

版画をとっても気に入ってくださり、なんと広島で個展をさせていただくことになりました!
何から何までご準備いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
良い作品を作って素晴らしい展示会にすることが私にできること。気合いはいってます!!

個展の詳細は「展示会」のページをご覧ください。






Img_3cfb0f267329bf9bf4bfb8508818ff6201061b8d
ラッピング♡
Img_00bff9d4ee381f2e51b6024a5fa72869c0d96dcc
こんなにたくさん♡
ヤマハリビングテック様の商品をお見積もりいただいたお客様に差し上げるプレゼントを
ご注文いただきました。ワクワクしていただけるセットを作ろう!(♡´∀`♡)と思いつつ、
色々な組み合わせを考え、ラッピングして、一番ワクワクしているのは私でした。

「わ♡」とパッと顔が笑顔になるのを想像しながらラッピングするのはとても楽しいです。





Img_0da192a6ed36dd70b2b800b1337a869a39e458ea
「竹田ブラシ製作所」のリップブラシ
Img_9b2cd722769b53db03087bb391c9f869fdefba66
「KOPECK」のKUMA焼き
広島から何度も打合せにお越しいただき、その度にK様よりおみやげをいただきました。
「なでしこJAPAN国民栄誉賞の副賞の化粧ブラシセット」で有名な「竹田ブラシ製作所」の
イタチ毛100%の高品質リップブラシ。もったいなくてまだ使えません。

「KOPECK」のKUMA焼きも上品な甘さでとっても美味しかったです。
写真に撮る間もなく食べてしまいましたが、「もみじまんじゅう」もいただきました。

いつもいつもありがとうございます!でも今度は手ぶらでお越しくださいね(o´◡`o)
Img_70df95033ef96c70ea61c2bfca6a1cdb6b04debd
麻リネンのスカートに摺る版画の絵具を調合中。。。
写真では本当の色が出なくて残念ですが、
とっても鮮やかな黄色と緑を混ぜて黄緑を作っている所です(*´ェ`*)
Img_848c14ebd65bb29f6b904ed289860b3e76439e28
糸島市にあるカフェ「太郎茶屋 鎌倉」さまよりご注文いただきましたプレゼントセット。
ポイントカードがいっぱいになるとプレゼントと交換できるそうです♪

楽しんで選んでいただけるよう、様々な組み合わせにしました。
でもやっぱりラッピングを楽しんでいたのは私でした(o´◡`o)

看板メニューのわらび餅は、本わらび粉を使用してあるのでとっても美味しいです♪
野菜たっぷりのお食事、おいしいコーヒーなど充実したメニューが魅力です。

「町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 / 福岡県糸島市志摩吉田1640-2  TEL 092-327-1722」
Img_c0bb1c0f638b0a6c6f270099f7a4302f2a402b1c
1Fショールーム
Img_fc36a3087c75203ed55891385afa42502265c4c3
洗面台
Img_15c40a1db32a539e1c0c1a6c68c0c8c44828c2b3
お風呂も
Img_d08d9a1e40d38fdd84380a52664a941fa8ccf4c1
シンクに作家さんのうつわ
Img_fb510cd827dedb42f81f0fd6bfc14e4bc87fdf50
うつわ
Img_d7c9a17793c9d1be40116e3651a75befd57f44d4
うつわ
Img_4117000fa56677c87d07463607d5c94fc271c83e
ツリーと版画
Img_fbd0405a6e89e0eb26d0ab9fae1243abc54d61a1
テーブライナーとうつわ
Img_09171ac5f9c05146ec634a9afdf912f4bbf900b0
奇麗な曲線のシンクとうつわ
Img_9ffe182416f4ec6d5e69296f5fbfde8e424b9c90
壁に
Img_716dc8896c829019c24c254df001ad8111fe21c4
うつわ
Img_b0ce80f016f2c94205fa60cefc9b215beec68ee8
YAMAHAリビングテック広島ショールーム
Img_5f16dc36f7c35d835776e2f917ecc8ee1ac3e6ff
展示スペース&カフェコーナー
Img_9e1f76ee9bad101db1f42361a599b3f8d18dc2a8
小さな版画も
Img_38510aab8655f366a39ceafaf76ea192577e7459
キッチンの上に
Img_2c0be9f15f5ba441d40d43fbf401b14cc7e2f7b1
洋服も
Img_ed3ff902945b4cb8d46b468d3a0697e9f5f3fad5
広くてゆったりした空間
Img_36cfd6a9f747524a63c21f94994340090203d525
糸島市情報コーナー
Img_3951e5bf43c93e62cd4297c29ded3ffd6ab98b89
階段にも
Img_33b2b57040a07c33d42831356d2c4d9a904a901a
段々にポストカード
Img_ba82ffa52e0c1105b6ef6e7e32614b34bd196dea
ワークショップ
Img_f82ebfe300b97ca8c62845684bfd1c18a715ead2
YAMAHA×こゆう
Img_feadd82d82b0fa306ada0a432910706f2723f8ff
素敵な壁
Img_983558f93d152c92aa2dd9f9a15e5440a3a3cca3
モデルになっていただきました。とっても可愛い♡


荷物が多すぎて新幹線で行く予定が急遽、車になりました。
片道4時間程度(休憩含む)かかりましたがあっという間でした。

高速を運転したことがない&オートマは運転したことがない(自家用車はマニュアル)
という私のふざけた申告により、応援プラザの桑野さんが運転するハメになってしまいました。
大変申し訳ない。。。 (๑ -﹏- ๑)
いや、運転する気満々だったので何度も「運転を交代する」と申し出たのですが、
そんな恐ろしい事は出来ない、と。。。

道中、話は尽きず笑いすぎて何度も泣き、広島に着く頃には満腹でした♪(* ̄ω ̄*)

キッチンに合う作家さんの作品(ほとんど器でした)や
カフェのコーヒーやお菓子などの搬入も終わり、いよいよ本番!

今回の立役者である広島のK様、そしてYAMAHA様やお客様など、
広島の方は皆優しくて親切な方ばかりでした。

たくさんのお客様にお越しいただき、たくさんの出会いがあり、本当に素晴らしい3日間でした。
福岡は知っているけれど糸島は知らないという方に糸島の良さを知っていただくことができました。

長い準備期間を経て、こんなに恵まれた環境をセッティングしてくださいましたK様、
ありがとうございました。まずK様に巡り会えた事に感謝です。

そして私のマネージャーをしてくださいました応援プラザの桑野さん(NPO法人いとひとねっと代表)
忙しい中私を支えてくださって、ありがとうございました。

「本当に強い人は温かい」
色んな苦労を経験されたからこそ芯が強くてとても温かい素敵なお二人です。
他人への配慮、優しさ、厳しさ、人間として大切な部分を学びました。

糸島市役所からも応援に駆けつけてくださり、多くの方々に関わっていただきました。

いつも感じることですが、皆様に支えられてようやく私がここに存在します。
まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
Img_6df49f76d3338b7dbfcc81ac624d2a34374a5f79
陶工房Ronさん家の、りんちゃん。全くもって私には懐いてくれず、
「外に出してくれ」アピール・・・(T3T)
でもその姿がとっても可愛くて、やっぱりキュンキュンきてしまう♡