Img_c194559a02f456de4828e60f2c1b9f64b2e39385
糸島産野菜のサラダ
Img_f38bea685bb6b0e2849d2381521d7050646e831b
きのこカレーランチ
Img_0bdae850b806b97dc32318c83c3864199b0db5fd
チェリー&ベリー


今日はココペリさんへ! (Click!) 
じっくり煮込んであるカレーに、糸島産野菜のサラダ、
フレーバーティーもぜ〜んぶ美味しかったです(♡´∀`♡)

器や家具、お店にあるものすべてが可愛くて、こだわりが伝わります。
とってもたくさんのお客様で賑わっていました♪
Img_f69f533efbb2e39b4ad7be84e630b2a397e68ea4
ガスオーブンで焼いています
Img_9d3183c7a01b3b8b39d537e187866e49
ラッピング
Img_502875e3fd8edb15b04b03101ee19fbe
いただいたお菓子
広島でお世話になったK様が糸島へ♪車に積めなかった什器を運んでくださいました。
チョコレートブラウニーを焼いて、ラッピングをしてプレゼント♡
広島からの土産に可愛いBOXに入った美味しいお菓子をいただきました。

什器を運んでいただいた上にお土産まで。。。
いつもいつもありがとうございます(*´ -`)(´- `*)

とっても美味しくいただきました♡
Img_609b47f881931408eb0643cf0c5cc407
10本のゴボウをスライスして天日干し
Img_82558f817223ad79e2450302d3f115ab
フライパンで煎って完成。これで200g


久々にごぼう茶をつくりました。
10本のごぼうから200gのごぼう茶が完成♪
結構少なくなります  * ̄д ̄*
熱湯を注いでしばらく蒸らして美味しくいただきます。

このままお味噌汁に入れたり、色んな料理に使えます♪