Img_fdb4039af54afac337bd72395bad04b7
5MT車卒業 ☆(TmT)☆
我家に初めてCVT車が来ました。
ギアチェンジの必要がなくなった為、
こんなにやる事少なくていいのかなぁ〜
と思ってしまいます(@ ̄□ ̄@;)

運転中、時々左手がギアを探してしまいますが、
だいぶ慣れました(* ̄ω ̄*)
Img_b398e460fcadc820b41699d326eaa87f
ドライフルーツやナッツ類は添加物を使ってある場合が多いので

普段は遠慮しますが、これらは無添加なので気にせずに

食べられるのが嬉しいのです♫

色や形が悪くても、発ガン性物質が大量に入ったもの、

化学薬品浸けのものより遥かに美味しいです(*´∀`*)♡
Img_df2eb8ca38afcc3b964d5b04ae3538cc
今年も始まりました。
母の味噌作り。

添加物を使用しないので、
自然の美味しさそのまま♡

蒸籠(セイロ)は優秀な道具ですネ☆
Img_3c244cd0f97b3f8c10dcac38e23ce6a1
明日のワークショップに向けて準備ちう。
Img_05ad86d0ab8be86aba1ffe287d38ddc1
コザクラインコ♡
ラブバードと言われる位人懐こいです。
常に肩や腕など体のどこかに乗ってくるので
あまりの可愛さにメロメロ(♡´∀`♡)