Img_c923491c1fb15dac87210688dec90f02
砂糖を焦がしてキャラメルを作り

牛乳を加えてキャラメルプリンのできあがり☆

ほろ苦さがアクセントに。
Img_60af3b5fa292799f5c6ce5a90c9575a9
仕入れたばかりのWガーゼで
スカートを縫っています。
ふんわり滑らかな肌触り(*´∀`*)

10m程しか買えなかったので、数枚の限定品。
この後版画を摺って仕上げていきます。
Img_ce0e5b7910508a4c9003d8e7f4153e8e
洋服を長く長く愛用して頂く為の大切な下札。
版画を摺って、数日乾燥させてできあがり。

裏面には「品質表示」と「お取扱い上の御注意」
を記しています。
Img_1a0a471616bce6d5091685c7dde883b6
Img_ce675b9e0b0651c871efddaf68687347
かれこれ20年程前から手作りしている化粧水。
高価な化粧水も良いけれど、
何が入っているか安心な物を
惜しみなく肌に吸収させる方が好きです。

保存料は入れていないので一ヶ月で使い切り、
また新しく調合します☆



Img_8828b68d26c1b12e97834d2adb8ff5b8
サーモンピンクのスカートに摺る
版画の色を調合し始めて30分、
なかなか気に入る茶色になりません。

どんどん足してどんどん増えて行く・・・
絵具の量、ハンパない(;´д`)
Img_f0f811ab6a35211dcb16f9e5727a5739
夕べ30分以上かけて練った茶色がコレ。

花蕊の色を黄色にするか赤にするかでさらに30分悩み、
サーモンピンクのスカートが完成☆

Wガーゼなのでふわっふわ♡
Img_df4ab8dca170e9624ca7509be9f0248b



くまモン
Img_90648119e3a34afd49d5314495c44973
みかん色
Img_72f75c1a4e67139853107d86f225d5f8
海の色
Img_02a3213f6475eb0bfc2d14a113772ee0
弓道の弓巻のオーダーメイド。

パンダがご希望でしたので
赤×黒でキリッと仕上げました。

世界で2枚だけ。
とても喜んでいただけました♡
Img_a56fe3c95b200a3941667d50b6680995
淡いグレーのスカート。滑らかな肌触りのWガーゼ。
左はぶどう色、右は海の色。

一日中引き蘢って制作の日々。
洋服、バッグ、袱紗、版画、Tシャツ、てぬぐい、
新しいグッズのデザイン、オーダーメイド・・・

・・・しまった ・・・年賀状 *´Д`*
Img_ed154476693e194422239f1f4064c896
できたてのガーゼスカートを履いて
いとしま応援プラザへ。

年賀状・・・デザインすらまだ・・・

う〜ん・・・年賀状・・・(´Д`) =3
Img_6af687b49d11bbfc24924f358c7411e5
新商品の色付け中。

デザインの全てを任せて頂いているので、
楽しみながら制作しています☆