Img_f20b64ac9542c3da9374b396bc4e85d5
春の版画作品展、終了致しました。
お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

風唄窯の五月〜GWの窯開き開催中です! (Click!) 
7日(日曜日)まで開催していますので、
皆様ぜひ足をお運び下さい(*´∀`*)

私も行く予定だったのですが、体調を崩してしまい、
ゴールデンウィーク中は家で大人しくしています。。。

風唄窯さんの新しい看板が完成したのでお披露目です。
気に入ってもらえると嬉しいな。
Img_bab1a27732d9124b1472210a12c81ee7
2017年の年賀状。
カラフルなので使うのが楽しみです。
ひとつ酉じゃないのが混じっていますが、それはそれで。
今年は25日までに出せそうです。
Img_becb816a1da03cc3556476b5d31f9e11
popカード乾燥中。
ラメのような光沢がある紙なので、
乾燥にとても時間がかかります。
このまま2週間程待ちます。
Img_2178f1f26ee88ac188b2750b37edcdf9
来年の年賀状が完成しました。
色んなデザインで面白いのができました。
1週間以上乾燥させてインクがベタつかなくなれば出来上がり。
Img_d97eac7ee0a472a8a079fb9422417409
Img_3cce5f21ec4addaf2371d2b3bf32139a
Aセット
Img_a9a088888694b5126f22123468145aa9
Bセット
Img_59cfda05cdc6836c46527d65f73df6b2
クジ付きのかもめーる
かもめーるに版画を摺った5枚セットを数量限定で販売します。

通常販売中のポストカードと同じ手摺りです。

AセットとBセットをご用意しております。

ご希望の方は「いとしま応援プラザ」にてご購入いただくか、

メールにてご連絡ください。
Img_90648119e3a34afd49d5314495c44973
みかん色
Img_72f75c1a4e67139853107d86f225d5f8
海の色
Img_01b52b42947e170e0140be72af5bec8f
新たな作品に挑戦中(=^・^=)
その為に試作を繰返しています。

調合した絵具を紙や布にのせたら、
「アレ?」と言う事が多々あります。
今回は緑が強かったので黄色を足し、
納得できる色が出来るまで調合を続けます。
Img_3c244cd0f97b3f8c10dcac38e23ce6a1
明日のワークショップに向けて準備ちう。
Img_9e5e918938a77636b7898405d62d5e22
Img_2fde4069113da758060c6db1a6b30e77
Img_b116d153e1f0ea3600cb9ffff2d1d12f
Img_8cc9f65983e230719f7836a70b032ae6
Img_19b81cb2490247e8e899bac5658d7a65
Img_8b94c137300e6384d5e045b9e35700be
ワークショップ風景です。

コチラにも写真アップしています (Click!)