Img_6af687b49d11bbfc24924f358c7411e5
新商品の色付け中。

デザインの全てを任せて頂いているので、
楽しみながら制作しています☆
Img_02a3213f6475eb0bfc2d14a113772ee0
弓道の弓巻のオーダーメイド。

パンダがご希望でしたので
赤×黒でキリッと仕上げました。

世界で2枚だけ。
とても喜んでいただけました♡
Img_ad5eb0655b30c9e6a46ea0131a2e1ffd
まんまるカレー様よりセミオーダーいただいた

「ちまちま」様のはんこが完成しました。

リボンの作品を作られているということでリボンを添えて。

大変長らくお待たせしてしまいましたが、

「こゆうさんに頼んで良かった!」と、とても喜んでいただきました。

こんな風に喜んでいただけて初めて私の仕事は完了します(*´ェ`*)☆

取手は家具工房CLAPさんにいただいたブラックウォールナット♡

良い樹は小さくなっても素敵です。
Img_a04324a4ffe0fc05f8b776c7639824e84e5858d7
Img_039e3e5845865ad7df8c5f119f06c697d137231d
お友達の宝石作家 Jewelry DevaさまよりGuarantee(保証書)のご依頼をいただきました。
活躍の場は世界なので言語は世界共通の英語、デザインは和風というご希望でした。

銀色の観世水に淡い桜がはらはらと舞い降りる。凛とした中に優雅さを表現しました。

昨年よりオーダーメイドのご依頼をたくさん頂くようになりました。
せっかく作るのだから気に入ってもらえる物がつくりたい。
そういう思いで制作をしているので時間はかかりますが、
みなさま辛抱強く待っていてくださいます。

何度も打合せや確認、修正を繰り返して完成した作品はとても可愛いです。
Img_88018f51ffdf6bf20508062d38fa971481782ec7
ポストカード
Img_de76c45dbb9db046988bbedf96c184cfab7a0ea8
てぬぐいハンカチ
Img_eefc0ae354e4debff773efa57322ac4cd4695f84
梅ヶ枝餅
これからネットショップをされるお客様(N様)http://goldstar918.blog.fc2.com/より
ご注文いただいたウィペットが完成!
何度もやりとりを重ね、微調整をし、大変お待たせしての完成。
とても気に入っていただけました。
これらの作品はN様のshop限定販売です。
レアですよ〜♪今は開店準備をされている最中ですので、
お楽しみに♪♪♪

N様よりお土産の梅ヶ枝餅をいただいたのですが、なんと初のよもぎ!
とっても美味しくいただきました♡
Img_bd35f3ba0efcc61d018996507a19b70cf4099141
Img_eed045f7d233affa5f1711f7534dcf8dfd6b7a74
Img_1d54774bf2fd7a648844bb2c05d3c8ccb38e3b38
玄関マットのデザインをいとしま応援プラザで打合せ。
友達ということもあり、つい仕事をしているということを忘れてしまう。
始終笑いの絶えない打合せでした。完成が楽しみ〜
Img_96b33104f41b60ec26b7c5a2a79035dfb652f3d9
Img_e0065cb27cff986f3c00ec931fb78836a3dfbe07
Img_8df46899f9240dcf44372608896911531cd16db1
「かおりのもり」の調香師さまよりご依頼いただいたはんこ。
天然香を使用してのお線香作りや、アロマや香水作りの講座をされている先生です。

デザインはお持ちいただいたので、それを彫り彫り。
出来上がりを見てとても喜んでいただきました。

やっぱりこの笑顔を見れた瞬間が一番嬉しい〜♪
Img_4a3addd0d393f01bb4015dad81d5e43351574f67
Img_62fd63e86393222b2b0a5c6d6d074bde9303a03d
Img_45fb052dd6e61b25e8cca7a4ac3c0bcefaf10908
いとしま応援プラザさまよりご注文いただいていた
ショップ文字はんこを納品してきました。
とってもとっても喜んでいただきました。

ご覧いただいた瞬間、パァ〜っと沸き上がる笑顔が最高のご褒美です。
「やっぱやね〜 。間違いないね〜」と嬉しいお言葉までいただいて。

ご満足頂けて良かった〜(*^▽^*)

Img_c8f279c8da180e8c139e38224304c0a25b4f5f04
ご主人様の手にポフッと顔を乗せるお茶目さん。ピンぼけしてしまった(T×T)
Img_4223dd3c49a2a7922962f55c7ab4481e7704d0d3
ほわわ〜ん♪
Img_322b3b1e973ffd7679347eb2513b66aeaa68fcbc
控えめな所がまた可愛い
ウィペットのオリジナル作品を版画で制作して欲しい、という嬉しいご依頼をいただき、
その打合せを昨日させていただきました。
ご依頼主様はご自身でもウィペットを飼っていらっしゃいます。
お話をしていて、心から愛していらっしゃるのが伝わってきました。
恥ずかしながら、ご依頼をいただいて初めてウィペットの存在を知った私。
打合せの間、おとなしく上品に待っててくれました。

いや〜可愛い!!

これは責任重大。。。納得していただけるような版画をつくらねば!

「ウィウィの風景から」面白いので訪れてみてください (Click!) 



Img_2e02f0bad2df7f68541e3b70b1e9d856e04aeba6
ハーブティーと手作りお菓子
Img_d605ccde9ebb1d7966e0c955ca59727c62c768d5
どれも優しい味で美味しい
Img_7688d73787efc641e4974128013b5770377b1633
お好きなハーブティーをどうぞ
いとしま応援プラザを打合せ場所に使わせていただきました。
カフェがオープンしたのでハーブティーとクッキーを食べながら楽しく打合せ♪

どれもオーガニックなので安心♡
Img_2c0a2f3b645932207ba91e4aac4d878f6fb6e5e1
Img_56b567dc1a3b0d746f148c31f2d5e74105cda4c2
「和み菓子屋 市松」さま (Click!) がお店をOPENされることになりました。

バターや卵・白砂糖を使用していないナチュラルなお菓子で、
できる限り国産・無農薬・有機の安全な自然素材を選んで作られています。

そそられるぅ~(*^▽^*)

「秘かに、いつかロゴの依頼とかできたらいいなぁと思い続けていました」
と、お店のロゴはんこをご注文いただきました。
こんなお言葉をいただけるなんて、本当に幸せです。

楽しみながら製作させていただきました。



Img_3e9ff24b012474f3c2a6830ecb13be27b1b8345c
ほんの少しですが、開店祝いを。
来月9月に護国神社での「蚤の市」に初出展されます。
皆様ぜひ足をお運び下さい。




Img_5bba51ea1d9331398e5ea35fe33939d4ab03c623
Img_90fd76642cc5c5c1d9e16ddcc12aeb2e36f33f6c
Img_02f5d98fd18b6b90747c4fdf3e84d20c0d631c34
今宿の吉積ぶどう園さんのぶどうを頂きました。
新鮮で実が弾けそうなくらいにパンパンで、甘い!!
こんな高級なぶどう、もったいない(*T□T*)

食後のデザートにいただきました。ひとつぶひとつぶが大きいので食べ応え十分。
「和み菓子屋 市松」さま、本当にありがとうございました。






Img_42101e0450340e757733469d759316b802fbee0d
ピオーネと瀬戸ジャイアンツ。デカイ!